
ミルク
▼所有車種
-
- MT-10/SP
MV AGUSTA BRUTALE1090RRとYAMAHA MT-10とCRF250Lに乗っています。BRUTALE1090RRは物凄く軽くリッターバイクなのに180kg位の重さです。
YAMAHA MT-10はスムーズで癖が薄く乗りやすく良く走ってくれます。
低中速トルクは普通ですがBRUTALE
の低中速トルクが凄すぎて比べると少し物足りない感じです。
BRUTALEはその分癖が強いです。
BRUTALEには昔重いバイクに乗っていたこともあり、軽いってことが、なんと楽しく素晴らしいことだと思い知らされました。MT-10も加わり毎日が最高です^^/
CRF250Lは何処でも行けてワンコ専用バイクにしてるのでぶらっと行く時に非常に便利で軽く燃費も40km/L近く行くのでありがたいです。
車に乗ることが通勤以外なくなりました?


ワンコとツーリングを楽しんでます~✨ワンコもバイクに乗る格好に着替えはじめると行く行く行く~って感じですくるくる回って飛び付いて来ます😆