
m!k!usa
バイクライフ全力で楽しんでます!!!
2018年 中型・大型免許取得.
2019年 VTR250→CB650Rに乗換.天気が良ければ毎週日曜日走ってます.平日走れる時はソロで.
2020年 KLX125増車.林道・デイキャン・買い物に.klxのセルフメンテは少しずつできる範囲で.
CBでのキャンツーも楽しみの一つ!
モトクルはバイク日記、備忘録として活用しています.
最近は自分の投稿しかしてなくてすみません...
20240224更新





先日ゾロ目33333を迎えました!
いつもたくさんのグー!&コメントありがとうございます😌そろそろやな、とその瞬間を抑えるためスマホに集中してました!
モトクルさんを始めてから、多くの方とご縁ができてコメントやりとりしたり、お会いして一緒に走ったり、アドバイスくださったり、ときには腰痛の時に元気付けてくださったりと、さらに充実した楽しいバイクライフを満喫しております。
no bike! no life!
バイクに乗って良かったです❤︎
みなさんの投稿を拝見するのが追いついていませんが、これからもどうぞよろしくお願いします。
余談ですが、6月は誕生月で、また一つ大人になりました🤣いつまでも若くありたいという思いは尽きませんが、体力付けてこれからも安全にバイクを楽しんでまいります♬