
たっちー
▼所有車種
-
- SuperSport 950S・SuperSport S
40半ばの中年ライダーです。
奥多摩・秩父周辺を週末一人でよく走ってます。
渋滞・混雑が嫌いなので、早い時間に走り混む前に帰ることが多いです。
できるだけ長くバイクに乗っていたいので、事故は起こさぬよう起こされぬよう、技術と勘を磨くよう心がけてます。




昨日は早起きして、3ヶ月ぶりに秩父へぶらりしてきました。
道中の峠道はメッシュジャケット・グローブを装着してたので涼しく快適に走れました。
秩父に着いてからは市街地を離れ、景色を楽しみながら田舎道を軽く流し暑さがピークになる前に帰途に着きました。
しかし、そうは言っても市街地は早い時間から暑いので体力を消耗しますね💦
帰りは花園から高速に乗り、たまに寄る嵐山PAで早めのランチをとりました。
新メニューの谷川岳もつ煮定食は美味しかったな〜👍