biker_keiさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(biker_kei+昨日は新潟の海沿いを流して来ました! 本)
  • biker_keiさんが投稿したツーリング情報

    昨日は新潟の海沿いを流して来ました!
    本当は小出icからr357で奥只見を抜けて会津で馬刺しって思ってたんですけど…通行止め
    仕方なく一旦戻りr291〜r252を使おうと思ったんですが…そちらも通行止め。。
    この時期は冬の通行止めが解除になって気持ちよく走れるはずだったのに残念。。
    一度は帰ろうとも思ったんですけど、なんか悔しいので新潟いって海沿い流して来やした。
    帰りは花園辺りで渋滞してたのだ、近くの先輩に連絡をしたところ美味しい蕎麦と鴨焼きをご馳走様になってしまいました(-。-;

    食事の後は渋滞も落ち着きかえって見れば久しぶりの日帰り700kオーバーでした。
    大した目的も達成していないのに( ; ; )

    来週はモトクロスヴィレッジ行って来まーす!

    バイク買取相場