
プイタン
新型台湾BW'Sを手に入れてからソロツー&林道遠征にどハマりしてしまいました。
以前は大型バイクでは誘われたツーリング程度、二種スクーターは通勤買い物、オフロードは近場だけでした。
’24/12 VFR800とRX125を手放し、高速も林道も走れるイタリアン冒険バイク、ファンティック キャバレロ エクスプローラーを入手しました!
TLMは登山バイクなので手放せません^_^
バイク全盛期世代ではないですが、当時のバイクも大好きで、オンでもオフでも大型でも小型でも、のんびりではなく興奮する走りが楽しめるバイクが好みです。
他人と被らないというのも重要かな。
中身の薄い一言投稿じゃなくてブログ風の投稿を心掛けてます。
ポエマーや写真だけにこだわる情報発信の無い人、バイクと関係の無い投稿ばかりの人は敬遠します。





登山を終えて洞川温泉街に来るとやっぱり中華屋さんの「彰武」ですね!
風情のある温泉街の外れにあってここの麻婆ラーメン丼が美味しいんですよ😊
麻婆豆腐、ラーメン、天津飯が一度に味わえる欲張りな一品です!
お腹いっぱいになって次は洞川温泉でリフレッシュ!
泉質は別に特徴無いですね😅
その後は舗装林道を通り吉野山を周って帰りました👍