
モーティヴ
19の時に中型二輪取得
その後限定解除、走り続けてかれこれ約40年…
GPZ250→FX400R→FZ250フェザー→CRM250AR→GS1200ss→TIGER800→CRF250RALLY→TIGER900GTと乗り継ぎ、今はタイガーとラリーの2台持ち
主にソロで走ってます





北海道7日目
朝からパラパラ降る中、宿から近くの樺戸集治監を見学
明治から現存する本庁舎は、入口の石段が囚人の歩みで擦り減っていたり、内部の撮影はできないものの見応えもありクオリティーも高く、300円はかなりお得。小一時間ほど見物しました。
当別ダムでカード回収したあとは、雨は強くないものの風も出てきてモチベーション上がらず、札幌で昼飯にラーメン食ったあと早々に快活クラブに避難
旅の目的は概ね達成したので無理せず、天気回復しなければ沈没します(^^;)
#樺戸集治監 #当別ダム #弁華別小学校 #味の大勝
関連する投稿
-
2020年08月03日
74グー!
ピーカンなのに明日から長雨だってんで慌てて出てきました。
いつものコースで道の駅。またもやたこめしにはお目にかかれず安定のBプランで名物のどら焼き。
帰りは山側から地元ライダーにはお馴染みのダムを抜けて新しくできたソフト屋さんへ。黄色いカブには社用車のシールが笑 CTは札幌で2両目の納車車両だそうで。
知り合いの知り合いみたいな感じなんだけど話してみたらなんと住まいが我が家から5分のとこでビックリ笑
また寄りますわ、って後にしたけどスーパーで買い物してたら会うパターン笑
最後の2枚はダム付近の落とし物。知識なく存じませんが毛むくじゃらで立派なかたでしょうか?
とまずまずの100キロ。
#あいロード厚田
#青山ダム
#NOSOFTNOLIFE.
#弁華別小学校