
320光生
ハーレーダビッドソン1200X48とホンダクロスカブ110の2台でモーターサイクルライフ楽しんでます。
ユルく投稿上げたりするのでお手柔らかに宜しくお願い致します。






明日、明後日と車で大阪に行くことになり休日ツーリングに行けないので昼間の仕入れを早めにしてちょっとでもバイクに乗りたくて昨日と今日はちょっとだけ遠い場所にランチ行きました!
昨日は自宅から約25分の喫茶ニューベニスで日替わりランチ🍴
海老と白身魚フライとポークソテーの豪華プレート😀
ここはThe昭和の喫茶店的なお店で料理は冷食とか殆ど使ってない感じでソース類も全てマスターのオリジナルです。
いわゆる間違いないお店で地元のユーチューバーに紹介されて若いお客さんも増えてる人気店です。
今日はこの前@むっくさん情報で@masaharuさんもアップされていた麺屋ひばりさんです🍜
もう少ししたら食べられなくなるみたいなので久しぶりに頂きに行きました!
言わずもがなの美味しさなのですが、備前味噌のちょっと甘い感じが填まらない人も稀におられます…🤔
ただ、一度ではこの味噌ラーメンの美味しさには気が付かないのが私の主観です。
何度か通ううちにマジで癖になります🙆
出来たら生姜倍にして貰って食べて欲しいです。
取り敢えず何となくプチツーリング気分で楽しかったです😀
明日は同業者の方と大阪に仕入れに行くという言い訳の飲み食いツアーです😅
バイクに乗れないのは寂しいのですがただただ楽しみでもあります🙆