まさびっちさんが投稿した愛車情報(S1000XR)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(まさびっち+トップケースは3月に注文してから、届いた)
  • まさびっちさんが投稿した愛車情報(S1000XR)
    まさびっちさんが投稿した愛車情報(S1000XR)

    トップケースは3月に注文してから、届いたものが傷だらけで再発注したりと紆余曲折があったものの、やっと全部揃ってフルパニア化完成っ!
    トップケースは普通のオプションにはない49リットル!
    トップケースヘビーユーザーとしては30リットルは小さかったので、社外品にしようかと思っていたが、ディーラーに相談したら、どうやら本国には49リットルのデカいのがあるらしいとのこと。こだわりたかったのでそれを発注。
    つけてみると、やっぱり純正でよかったよかった😆
    結構ミラーに映り込んで後方視界がちょっと悪くなりましたが、まぁ良しっっ👍🏼

    バイク買取相場