
苦楽
▼所有車種
-
- GROM / MSX125
アラカンのリターンおやじです。
とにかく走っている事が楽しくて通勤を含め年中乗っていますが、やはりワンパターンになってしまうために皆さんの情報を参考に、より楽しんで行きたいと思っています。


トップ画像は先日の渥美半島ぶらり旅の道中、すれ違ったカッコいいREPSOLカラーのお二人。
モトクルの投稿にそれらしい方は発見出来ませんでしたので許可を取れずボカシ処理でお許しください。
男女でツーリング中でしょうか、お揃いのジャケットを着て、カップル?夫婦? オッサン的には羨ましい~って見てましたよ。
さて東海地方も梅雨入りして仕方なく通勤に車を使っていますが、実は左手の親指を負傷したため梅雨は関係なくバイク自粛週間でもありました😅
縫合した傷口を守るため、ずっとイイネの状態でしたが、一週間でウインカースイッチを操作出来るまでは回復!
健康な身体、親に感謝です。
抜糸はまだですが、もう我慢が出来ないので明日は@112755 さんに遊んでもらう予定を立てています。
今現在の予報では雨は降らなさそうなので、郡上市方面を検討中😆