
ダイスケ
▼所有車種
-
- GTS300ie Super
上田近郊に住む還暦過ぎた変なオヤジです。
若い頃は自転車乗りだったので、バイクはコンパクトで小回りが利くのが好きです。
相棒は10万キロ超えの2008年製ベスパGTS300で、通勤からツーリングまでこの1台だけです。
ワガママが利く下道ソロツーが好きですが、たまにアホみたいな距離を耐久ツーリングと称して夜行日帰りしてます。
GTSは軽快で長距離も疲れ知らずで快適! 見た目とのギャップが違い過ぎでヒジョ~に良く走ってくれます。
グルメとはほぼ無縁で、走るために食べられれば良しと考えてますが、マスツーでは食事も楽しみの一つですね!
大勢のミーティングや多数台ツーリングは無理。 私が楽しめるのは多くて5台くらいかな〜





千三郎氏と走った①
富山の重珍じゃなかった、重鎮千三郎氏と松本空港→白馬絶景→白馬ジャンプ競技場→鷹狩山と走ってきました。
バイクに乗っているより話している時間が多く、ゆっくり過ごしました😄
この投稿ではちょっとだけ撮った写真で白馬の雰囲気をお楽しみください😄
千三郎氏は多くのバイク乗りを育ててきた人だけあって、同行していて全く不安感が無く、危険を漏れ無く察知して早いタイミングで対処出来る尊敬すべきライダー! サスガ重珍じゃなかった、重鎮だけ有ります!