
, ⭐ masaharu
2020年2月4日にモトクル始めて、休まずに毎日投稿して居ます。
気軽にフォローしてゲームの様な投稿を楽しんで下さいね。(楽)
フォローバックは殆どしてません。(陳謝)
コメントのやり取りを繰り返して仲良くなってからフォローバックして居ます。
投稿にコメントをくれる方が優先になって居ますので悪しからず。





皆さん知ってますか?。
キャンプで焚き火をすると虫が寄って来なくなります。
しかし、これから暑くなるとキャンプ場によっては、焚き火がしたくない時があります。
そこで「パワー森林香」です。
一般的な蚊取り線香は、ディートが練り込んでありどちらかと言うと虫除け交換になります。
しかし、パワー森林香にはメトフルトリンが練り込んであり、高い殺虫交換になるので効き目は大幅に違って来ます。
しかも、太さが2倍もあるパワー森林香は、煙の発生も多く野外での効果は一般的な蚊取り線香の10倍と言われてます。
夏の暑い時期は、ガスや液体燃料や固形燃料を使って調理したい物ですね。
これから屋外でバイクのメンテをする方にもオススメですよ。(笑)