
TOMOYA
▼所有車種
-
- CBR600RR
造形とカスタムペイントが出来る、普通の板金塗装の修理屋さんです。Hurley所有28年目だけど、CBR250が楽しすぎる! 600RRも増車。
北海道はバイクシーズンが短いけど、今後は、行った先での写真や、バイクのメンテ・カスタムの写真など色々投稿してみようかなと思っています。


600RR用 ソロシートカウル、、あまりにも対応が悪いし、発送したという連絡後、納期が3回も延長され、「6月1日を過ぎても届かない場合はキャンセルできます」の通知がAmazonから届き、諦めてキャンセルリクエストしましたが返答無しで、状況分からずに仕事を忙しくやっていた頃、6月8日に置き配されていました。
合わせたけど、削り加工しないと装着できない。ボチボチでやっていこうとおもいます😅
ロスマンズカラーに塗装もしないと💦