
Qoo
▼所有車種
-
- C400GT
あんまりフォローとか気にしていないのでご理解ください!!気に入った内容とかイイねしますね!
「ジモティ」で定期的にツーリング企画やってます。ジモティで検索してみて下さい。
乗るのもいじるのも好き
今まで旧車でしたがいつからか現行車に変わりました(笑)
スポーツ思考なのか?峠などコーナーなどは好きです( ^ω^ )自然や食事を求めて走ってます。
数台でツーリング行く時は人が変わった様な安全運転努めてます!!
あとワンオフや発明をしていきます(謎)
只今コンプレッサー式バイクエアコン開発中!
エアコンの事は本業です。

本日一般道280km走って燃費リッター31kmが出た。
タンデムだったので1人だったら34kmは行ったかもしれない😊
みんなのC400GTの燃費はいくつでしょうかね?もっといってるのかな〜?
駆動系はマロッシのレーシングプーリーだけ入れてて変速回転数は上がってます。