
ひろぽん
週末早朝ソロツーアラフォーライダーです。
週末早朝に(天気が良ければ)子どもたちが起きてくる前の時間を見計らって岡山県南を中心に、山へ海へその日の気分で走り回っています。当面の目標は、愛車で自分の行動範囲を地元にとどまらず広げることかな。あっ、あと、違和感なくヤエー^ ^( ̄^ ̄)ゞできる様になること。
家族の了解さえ得られれば、県外のツーリングスポットに足を伸ばしていきたい。。。(何かいい口実を常に求めています。)
皆さんのカスタム画像等も参考にさせてもらいます。
よろしくお願いします。^ ^




今朝は薄曇り🌤
今日も元気に早朝ソロツーとおもいつつ、若干喉が痛い。。。ので遠出は諦めて近場をぐるぐるしました。😥
初めて早朝の倉敷美観地区行ったけど、5時前でも散歩の人とか写真撮る人がちらほらいてビックリ🫢
今日の午後から雨らしいけど、来週末もはれてくれるといいなぁ😚