
そーすけ
諦めていた「Forty-eight FinalEdition」を手に入れることができました!
795/1300
大切に乗って行きたい。




5月30日☀のち☁
今日の休みもいつものやうに妙義山へ!
妙義山を一往復して観光地価格の缶コーヒー(ちなみにボクは夏でも冬でもホット☕)を飲んでいると、「Z900RS」の兄弟車「Z900」乗りの方(※添付写真)から話しかけられ😍それが嬉しくて調子に乗ってついつい小一時間ほど話し込んできたよ!の図
兄弟車といっても共通部品はほとんど無い事が分かったのと、後発のRSの方にはブレーキキャリパーやマスターシリンダーに より高価な部品が使われている事を教えていただきました。
わがまま言ってZ900に跨らせていただき、見た目とは違いゆったりとしたポジションでびっくり‼️Z900ってこんなに乗りやすいんだ!と感動し、これなら長距離乗っても疲れにくいと感じました。これは良いバイクですね‼️😆👌
追伸:ボクの首痛ポジションとはあまりにも違いました😎(当たり前か‼️😁)