
Warlgar
東京の友達(ネットで知り合った)に会いに行った際、バイクで街を案内され、バイクの魅力に気づかされました。
2013年秋に普通自動二輪の免許を取り、2014年春からバイクに乗り始めました。
まだまだ未熟ですが、これからバイク人生を楽しもうと思います。
※仕事の都合上コミュニティーは毎日確認はできない為、コメントが遅れる場合がありますが、ご容赦を。

一人で行く龍飛岬ツーリング
休日で久しぶりに天気が良かったので今年行ってみたいと思っていた場所の一つ、青森県の龍飛岬へ行ってきました。
さて、距離があるので高速使うことにしたのですが、今回初めてETCが活躍しました( ̄▽ ̄)
やはりあるのと無いとでは全然違いますねw
青森中央まで高速を使い、青森港付近から外ヶ浜町まで北上しました。
街中通ると信号多くて疲れますね・・・^^;
街中はもちろんですが、道の駅などの施設も土曜日ということもあってかどこも混雑しており、せっかくの峠道もノロノロ走らざるを得なくなってしまいました(-_-;)
平日に走りたかったなぁ・・・
ですが龍泊(たつどまり)ラインはガラガラだったので走ってて楽しかったですw
他のライダーさんも結構走ってましたね^^
今回の走行距離:305km