
旅猿
▼所有車種
-
- MONKEY125
初めまして!!生まれつきで難聴(耳が聞こえない)障害を持ってます。
現在Monkey125、レブル250 S Edition、PCX160の3台を所有してます。
ホンダ命である僕ですが、よろしくお願いします!!
ほとんどソロツーに行ってばかりなので…男女関係なくツーリングに行ける仲間を作って(増やして)繋がっていきたいです!!ツーリングに呼んで頂ければ一緒にツーリングしましょう!!
…というわけで無言のフォロー失礼します!!
フォローやDMをお待ちしております!!
よろしくお願いします!!







原付2種限定ツーリング無事に終えましたー‼️
モトクルで知り合った(お互いフォローした)@73814 さん、@84962 さん、@46020 さん、@54630 さん、@31763 さん、ありがとうございました‼️
大変満足のツーリングでした‼️皆さんとお話し出来て大変嬉しく思っております‼️ツーリング企画に参加して頂き、ありがとうございました‼️☺️
…で、参加者全員の集合場所(セブンイレブン)に向かう前に@84962 さんと待ち合わせし、モンキー125 2台で集合場所までモンキーズツーリング🏍ww
集合場所に到着すると@73814 さん、@31763 さんが先に到着されており、モンキー125オーナー(今日の企画の参加者)が全員揃い、バイクを撮影📸(画像1枚目)
モンキー125撮影後に@54630 さん、@46020 さんと共に同じバイク(GSX-R125)が到着し、合流。
ツーリング出発前に全員のバイクを撮影📸。(画像2枚目)
参加者のバイクがモンキー125 4台とGSX-R125 2台でキレイに2車種に分かれてて面白い形でしたww
全員集合したことでセブンイレブン(集合場所)を出発し、最初の目的地である矢作ダムに到着。(画像3枚目〜6枚目)
矢作ダムに到着し、自然の景色をバックに参加者全員のバイクを並べて撮影📸(画像3枚目〜4枚目)
そのあと…三河湖(画像7枚目)に行き昼飯。
昼飯終えたあとに最後の目的地の道の駅つくで手作り村に向かって出発。
矢作ダム〜道の駅作手村の間は山道を通り、連続カーブで気持ちよく走れました‼️😁✨
道の駅つくで手作り村が見え、駐車場に入ったらたくさんのバイクが…。針テラスのようにたくさんのバイクが停まってるわけじゃないですけど、結構多くのバイクが停まっており、(参加者全員のバイクを停めた後に)駐車場に停めてるたくさんのバイクを眺めたりしながら雑談しました✨(駐車場に停めてるたくさんのバイクを眺めてため(道の駅つくで手作り村の)写真撮るのを忘れてしまいました💦すみません💦)
参加者全員翌日仕事があるため、早い時間に解散。
参加者メンバー全員とバイクについてなど雑談をし、勉強になったりしましたねー。
やっぱ参加者全員とお話しするの楽しいです✨ww
皆さんがいい人で良かったです✨👍🏻
あ‼️私…ツーリングで初めて先頭に立ち、(今までのツーリングで先頭に立った経験がなかったので)安全第一を優先に考えてゆっくり走りました。かなりのプレッシャーで超緊張しましたww
今日のツーリングに参加された全員へ。私が遅くてすみませんでした💦🙏
いやぁー、いい天気で気持ちいいツーリングを楽しめて超満足でしたね‼️☺️
投稿に添付してある写真(画像)が少なくてすみませんでした💦
最後に…@73814 さん、今回のツーリング企画の相談に乗って頂きありがとうございました‼️
今後…第二回原付2種限定ツーリング企画を立てる予定でいるので、都合が合えば参加をよろしくお願いします‼️