
Qoo
あんまりフォローとか気にしていないのでご理解ください!!気に入った内容とかイイねしますね!
「ジモティ」で定期的にツーリング企画やってます。ジモティで検索してみて下さい。
乗るのもいじるのも好き
今まで旧車でしたがいつからか現行車に変わりました(笑)
スポーツ思考なのか?峠などコーナーなどは好きです( ^ω^ )自然や食事を求めて走ってます。
数台でツーリング行く時は人が変わった様な安全運転努めてます!!
あとワンオフや発明をしていきます(謎)
只今コンプレッサー式バイクエアコン開発中!
エアコンの事は本業です。



数日前まで雨予報で今日見たら曇りのち晴れ☀️
そんならツーリングでも行ってこようかなって思って知り合いに連絡したら見事に無反応💦💦💦
急だから仕方ないか って思い準備をしてたら行く寸前で連絡が‼️
ギリギリセーフ😊
一緒に行く事になり2台でツーリングしてきました。
自然を感じながらブイ〜🏍
峠を満喫出来ました。
宇都宮〜花貫ダムまで帰りにもてぎの道の駅で休憩❗️
ここはゆず塩ラーメンが有名なので勿論食べずに帰ってきました😇←頑固だな〜