
ISA
▼所有車種
-
- Z1000
その日の気分でふらっとぼっちで走ってますけど…バイク乗りってそんなものですよね?……ですよねっ!?゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
とんでも自己満ナルシスト野郎ですけど…なんとか生かされています…( 〃▽〃)
B'zとガンダムと甘いもの…それとバイクがあればなんとかなるもんや( *´艸`)


私いつも長文になってしまう傾向がありますので、今回は短文で伝えていきたい意向です。
それでは手短に…まずは長らく放置していましたZ1000 のタイヤ交換です。
以前からスリップサインはでていたのですが、根が貧乏性なので恐る恐るながらギリギリまで使っていましたの。
仕事後やし夕方やし小雨で暗いですけど、バイク屋さんにあずけてきました。
オイル交換込みで諭吉さん7人ほど…明日にはできる予定ですって。
代車に125ccのスクーターをお借りしましたけど、なんか不安定…逆に恐い…挙動が不審…
それから家に戻り、車に乗り換えてからのドラッグストアモリへ。
もちろんバイクファッションのまま…
毎回こんなシチュエーションの時に思いますけど、バイクを離れての車の運転とか店内とか…恥ずかしい……この格好…変じゃない…?
カゴにはサッポロ一番味噌ラーメン…バームロール…ポテコ…もやし…おしるこ…ポテコ…
好奇の目にさらされ、後ろ指をさされる気持ちでレジに並び、週末のご褒美をたくさん買いだめして…泣きながら店を後にしました。
と…今回は短くまとめられた報告だと思いますがいかがでしょうか?
あと相談なんですけど…10R(白猫)の外装をWINTER TEST EDITION(真っ黒)の外装にまるっと換えたい衝動に駆られています。
諭吉さんが30人ほどで可能らしいですけど…(怖)
黒ってカッコいいですよね…
皆さんカスタム費用にいくらくらい費やしているのでしょうか?