
tac
▼所有車種
-
- Ninja 250
いろいろあって、30年振りにバイクに戻って来ました。
もう、今はとにかく初心者です!(>_<)
若い頃はレーサーレプリカ(今はSSって言うんですね?)に乗っていました。
今はゆた~っとソロツーリングばかりです。
ジクサー150にてリターン、ほぼ毎週阿蘇へ。
直ぐにもうちょっと欲が出てきてninja250に乗り換えしました。
そして一年経ち…
リターンしてから欲しくてたまらなかったZX25Rを購入しました?
そして、必要ないと思っていた大型免許を取り…
現在
GSX-S750
マジェスティS
シグナスX
を所有してます。
そろそろ一緒に走ってくれる仲間が増えたら楽しいのにな~って思いながら投稿していきます(笑
車種や排気量関係なく、楽しく走れるお仲間さんとツーリング行けたらなと思います。
今年の夏こそソロキャン始めたい!
よろしくお願いします。


タンク色替えしました😊‼️
今日はゴールデンウィーク明けの休みが取れたので⛰🏍ツーリング行こうかと思ってましたが、天気が微妙だったので、やりたかったプチカスタムすることにしました🤓🔧
少し前にシングルシートカウルを付けたんですが、付けてみるとタンクの色が黒よりグリーンの方がバランス的に絶対合うと思い、ヤフオクでグリーンのタンクを買っていて、なかなか手をつけるのが面倒で(笑)やれてなかった作業を開始、タンク交換しました。
1枚目がアフター、2枚目がビフォーです。
個人的にはなかなか良い感じだと自己満足😁
また今度晴れた時に乗る楽しみができました♫