
macha-kun
▼所有車種
-
- Sportster XL883R
20年ぶりにバイクに跨り、色々な偶然と不運幸運を抜けて大型二輪免許を取得。小さい頃から憧れたハーレーを駆ることに。ミッキーロークのようにスタイリッシュではないけれど、愛馬でどこまでも走っていきたいミドルエイジ。仕事の都合により走って楽しい福島から走って楽しい西多摩に帰還。
【BikeBeerSpaチャンネル“一番星”】
https://www.youtube.com/channel/UC00eLGuBMNwqGDncCNyB3UQ
バイクとビールと温泉のインプレを手探りではじめました。


連休最終日。
天気はイマイチ。
それでも乗りたい。
だから乗りました。
とりあえず道の駅あしがくぼ。
やはりバイクは多かったですね。
気温も低めだったので、ホットコーヒーとみそポテトで栄養補給😋
そしてそこからの、有馬ダム。
気温が低いせいかバイカーは少なめでした。
ま、ともあれ連休中は愛馬に乗らない日の方が少なかった。
というより時間が空けば愛馬に跨っている、そんな連休でした🏍