
GlowRider
フロントカウルに肉球が着いたYZF-R6が相棒の旅人。
犬と猫と、時々料理とキャンプ。古民家カフェが大好物。
元モトクロッサー。基本ソロ、たまにマスツー。
『CB125R → YZF-R3(20) → YZF-R6(20)、V-Strom250』




3日目、朝から諏訪湖の畔で足湯を堪能した後は「太養パン」さんで朝ご飯🍞
ビーナスラインを上がり、ころぼっくるひゅってでボルシチを堪能して、さて時間まで遊ぼう…と駐車場に戻ったら、うちの愛車のウインカーが折られ、後輪がパンクさせられてました…イタズラされるのはこれで2回目💢💢💢
当然犯人なんか見つかるわけもなく…パンクに関しては帰りの高速のSAで気が付いたからまだいいものの、気が付かず走ってて空気抜けて転倒でもしてたら…JAF様ありがとうございました。
皆さんもバイクを止めて離れる時はお気を付け下さい…。