
たくぼー
インスタ見て来ました
よろしくお願いします
ins→takubo552
追記
Twitter復活しました
@ta9boR3










5/4人生初の東北ソロツー最終日
会津若松から会津若松城寄って日光経由で東京に帰りました
日光経由ということで途中鬼怒川温泉にある鬼怒川上流ダム群のキヌダム四姉妹巡りをしました
五十里ダムへは去年のGWに訪れてましたが他の三姉妹は初めて行きました。
まずは1番福島県に近かった湯西川ダムから。このダムは完成したのが2012年と比較的新しいダムで四姉妹の中で1番下になります。
そして次は四姉妹の長女の五十里ダムへ行き、その後三女の川治ダムへ
そして次女の川俣ダムへと行くのですが、五十里・川治・湯西川はそれぞれに近い場所にあるのに対して川俣ダムは川治ダムから20kmも離れた奥鬼怒という所にあります。
鬼怒川上流ダム群はキヌダム四姉妹の他にもいっぱいあるので日光・鬼怒川温泉に訪れた際に巡ってみてはどうでしょうか?
ちなみにキャラの名前は
五十里ダム→いかり(66歳)
川俣ダム→かわま(56歳)
川治ダム→かわじ(39歳)
湯西川ダム→ゆにしー(10歳)
になります。
※東北ソロツーの感想は明日にします(眠たい)