
しげじい
▼所有車種
-
- MT-09/SP
重量級MT-09SP魔改造乗りジジイです。カスタム好きな人も走りを追求する人も通勤の足にしている人も過酷な旅に行く人もバイクが好きだから乗っているので、それぞれの乗り方に称賛します。
どのようなスタイルでもバイク好きには変わりないですからね。
変態バイクとバイクを愛するジジイをこれからも宜しくお願いします。










今日は朝ガソリンスタンドからのキュイキュイさん そこで出あったこの2ストバイク(自転車?)めちゃくちゃかっこよくてオーナーを質問攻め🤣🤣🤣色々対応していただきありがとうございました🙇
エンジンかけて見送りまでしました🤣🤣🤣
そしてスタンドカフェCOFFEEさんへとはしご😆😆😆距離的に120キロ位なのでのんびりツーリングにはもってこいのコース👍 帰ってから再び配線の見直しをして放水処理しつつ、別の装備をしてみました🤣🤣🤣
これ、林道アタックいけない感じだな🤔
俺身動きとれない😱😱😱
でも左右に身体動かせるからなんとかなるかな🤔🤔🤔
結局半年点検日までノーマルに戻せなかった(笑)
近くなったら外そっと😆😆😆