ISAさんが投稿した愛車情報(Z1000)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(ISA+皆さんはバイクに乗るとき誰かと一緒ですか)
  • ISAさんが投稿した愛車情報(Z1000)
    ISAさんが投稿した愛車情報(Z1000)

    皆さんはバイクに乗るとき誰かと一緒ですか?
    それは友人?恋人?家族?それとも……まさかの……ひとり……?

    ハーイ‼️ワタシハヒトリデース‼️ソロプレイデース‼️

    そこで、ひとりのメリットとデメリットでも考察したいと思いました。

    まずはメリットから…

    ①自由。
    もうねこれに尽きると思います。
    時間も人目も何も気にする必要がありません。
    予定も約束も必要ない…好きな場所にバイクを停め、ステキな写真をパチリ。
    お腹がすいても、おにぎりかガッツギア(要検索)で済まします。経済的デス。
    ルートもペース配分も、回り道しても、迷ってもノープロブレム。………最高ですね。

    じゃあ少なからずあるのかな~?デメリットは…

    ①さみしい。
    まあ季節的なものもありますからね…人肌恋しいみたいなものですかね。
    ②孤独。
    まあこれも季節的なものなんですかね…冬ってなんかそんな気持ちになりますよね。
    ③食事。
    これこそ季節的なことでしょう…暖かいものとかみんなで食べたいですよね。
    ④涙。
    これはね季節的なことですよ…乾燥とかするともうね…
    ⑤寒い。
    いやこれは……まあ季節的な……

    あれっ?…なんだろう……急に画面がボヤけて………おかしいな………(入浴中)

    いやいや…このデメリットを補って余りある自由がソロプレイにはありますからね!!

    社会の群れから抜け出して、自然を感じ、あらゆるしがらみを忘れて、ほんとの自分と向き合うことができる………それがひとり時間!!これこそソロプレイの醍醐味!!孤独のグルメ!!

    行の無駄遣いをしてしまいましたが、ソロプレイを少しも恥じる気持ちはございません。

    しかしながらこの世界では少数派なライダー同士の絆は大切にしていきたいものですね。


    PS.おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。(魔女)

    バイク買取相場