
ミキヤ
いろいろ浮気はしましたが、結局、不人気なはずのBMWF800Sを乗り継いで今に至っております。
エフハチ乗りのかたかまってください。
<追記>
2022年6月、原因の特定出来ないアイドリング不調により、エフはちを手放しました。後継はBMWR1200Rになりますが、写真は往年のエフはちちゃんのままとしますm(_ _)m
年間を通して房総半島、暖かくなると奥多摩や伊豆に出没します。
バイクで行った県(現地レンタル除く)
岩手 宮城 山形 福島 新潟 長野 栃木 群馬 茨城 千葉 東京 神奈川 山梨 静岡 愛知 三重 奈良 和歌山 大阪 滋賀 岐阜 京都 大阪 岡山 広島 山口 香川 徳島 高知 愛媛
そろそろ長旅に出たいなあ〜

【取り締まり情報】久留里駅前は相変わらず😅
千葉県は房総半島、久留里線で木更津のお隣、久留里駅前からお送りしています(昨日ですが💦)。
フォロワーさんからの、良さげな喫茶店情報とかもあり、久しぶりに寄ってみたのですが、あいも変わらぬ一時停止違反検挙場面に遭遇してしまいました😅
、、、捕まっていたのは、軽のオバチャン。まあ、知らないとこんなのどかな場所で待ち伏せされるなんて思わないですよね(同じくフォロワーさんから「このあたりはガッツリやってる」と言われていました😅)。
しかし、思えば昨日は、館山自動車道から下道まで、軽パトから覆面までやたら出陣していました。
ごれが、警察さんのまん防解除後のノルマ回復狙いなら、、さもしいなあ😢
GWもおんなじよ~なこと、やってるかもしれません。
つまらない反則金を食らわないようお互い気をつけてツーリング楽しみましょうd(⌒ー⌒)!