
さぎしょー
初めまして、こんにちは
30歳、2児の父ちゃんです
死ぬほどバイク好きですが、家庭を疎かにしてまで
趣味に没頭する程、愚かではありません。
14年間でTZR/NSR250R等々十数台乗ってきました。
3年前まではCB1100に乗っていました。
見た目のカスタムなんかは二の次派です。
気持ちよくライディング出来れば良し!
全てセッティングと乗り手次第だと思ってます。
メンテとセッティング第一!
素材をしっかり活かしきるのがポリシーです。
ライダーの皆様方々との一期一会を大切にしてます。
マナーが悪い/非常識/自己中な人嫌いです(..)
多めのマスツーや○○MT等は全く興味有りません。
メーカー/ジャンル問わず
バイクが好きだ!!









4月22日金曜の夜、@101517 と52号で山梨のくるまやラーメン南アルプスガーデン店までナイトツーリング、ご飯🍚!
@101517 は次の日仕事の為、ここでバイバイ👋
ここからはソロで快活CLUB石和店へ
一泊して、朝5時半から
大菩薩ライン→奥多摩周遊道路へ向かうが朝7時前で開いておらず139号→甲州街道経由で76号→413号で道の駅どうしへ
その後、パノラマ台経由で富士山スカイラインへ
森の駅富士山にて休憩後、天母の湯♨️で一風呂浴びてから本栖湖へ向かい、本栖みちから52号で帰宅しました!
今回はカメラ持ってくの忘れたのが残念でした😭(iPhoneXSの写真です)
朝5時半→午後3時に帰宅!
この日の走行距離は360キロでした。夜走った分を入れると480キロくらい😊
このぐらいだと、身体のどこも疲れず、家に着いてからは家の掃除に洗濯、料理を作って子供たちが帰ってきてからも寝かしつけるまで色々と遊んでやったり、余裕があって良かったです✌️