
Namihei Muto
2017年4月、大阪単身赴任に合わせて、四半世紀ぶりにSTEED400でリターンデビュー。
乗り始めて間もなく、大型へのステップアップを決意。
2018年3月から Kawasaki Z900RS で、土曜日は雨が降らなければ何処かへツーリングしてます。
2024年10月に単身赴任終了し千葉に戻りました。
そして同年普通自動二輪の免許を取った妻にX350を増車しました。





B+COMのテストを兼ねたプチツーリング。
途中でバイク寺の本瀧寺の前を通ったので、GWツーリングの交通安全を祈願してきました。
が、直後に境内の坂で立ちゴケして、引き起こしの際に身体の使い方を間違えて、太腿裏がビキっと…多分肉離れ。
歩行も困難な状態で、GWのツーリング全部キャンセルの危機。
RSは、ミラーとスライダー、クランクケースに少々傷がいった程度ですみましたが、
何でやねん!としか言いようがないです。