
カズ
▼所有車種
-
- CB400 SUPER BOL D'OR
昔高校時代にCB 50に乗って以来。30年ぶりに免許を取ってgsx250r を購入しました。
ゆるキャン△にハマってソロキャンプをするようになりました。
前から憧れていたCB400SBに乗り換えしました。
3ヶ月待って納車されました。納車した日にエンスト3回。
gsx250rの低速トルクの太さに乗り換えてから気が付きました。
v


ナポレオン、カウリングミラー7に交換しました。ショートタイプにするかロングタイプにするか迷ったんですが物置に入れる際にミラーを畳まなくても入るようになりました。ミラー調整の手間無くなって大正解。見た目もかっこよくなりました。ただ後方視界がノーマルより少し悪化したのと、価格が高いのが難点ですね。