
ぼん
2021年01月、前から欲しかった黄色い初期型グロムを見つけ、取得したけど使ってなかった二輪免許をアラフォーから活用し始めたおっさんです。
運転してるときは、緑色のドライブ用メガネをかけてます。
見た目はかなり怪しいけど、悪人じゃないですよ。
たぶん。自信ないけど。。
グロムさんと行った林道で山の香りと未舗装路にハマり。
CROSS MISSIONのハードエンデューロ大会でオフロードに、どハマりしちゃいました。
その流れで道志のお山のコース「森輪」の開拓やってます。
今ではどんくさいトライアルおじさんになり、家族でオフロードするようになってバイクが勝手に増殖をし始めてる。
CRF125Fが2台もある…危険が危ない。
2025年はクロカンレースをメインで走ってます。
時々岡山弁でなまっとるけぇ、よーわからんかったらごめんせ。
かなりユルめじゃと思うんじゃけど、よろしゅう頼んますー。






20220417@夕やけ小やけふれあいの里、盆堀林道
週末はいつもの林道に行ってきた。
そのついでに、夕やけ小やけふれあいの里がオシャレになったと聞いたので寄ってみたよ。
入り口の近くにオシャレなカフェが出来てて、ますバーガーってメニューがあった。
しば漬けが入ったタルタルソースってどーなん?
って思ってたけど、ちょーど良い酸味。
ますは、めっちゃいい感じにフライされててジューシーだからよく合う。
やばうまだな、これ。たまらん。☺️
いい感じに腹ごなしをしたあと、いつもの林道に行ってきたよ。
去年、ここに来たのは5月だったから、この季節に来るのは初めて。
新緑の雑木林はいろんな緑色。
ところどころ山桜も残ってて良い感じだなー。
青空だったらもっと映えるんだろうけど、これはこれでキレイ。
来年はもう少し早くに来たら、桜がもっと残ってるかな?
キレイな山を見ながらのコーヒーは、大変美味しゅうございました。
ごちそさまー。