
てつ
▼所有車種
-
- MT-09/SP
ズーマーやエイプなどの原付から始まり、CBR250RRを経て2021年からMT-09SPを乗り始めました。
カスタムはズーマーで散々やりつくしたため、現在は基本ノーマル派です(笑)
季節感じたり美味しいモノを求めてのツーリングが大好きです。
通勤もバイクなので、ほぼ年中無休のライダーです。
よろしくお願いいたします!


ツーリングに最高な天気なのに、3回目のワクチン接種で大人しく自宅で休暇。
先日ようやく届いたプーチのサイドスタンドエクステンションを装着。
不整地でのスタンドの沈み込みを防ぐことに加え、短足な自分には車体を起こすのに大変なのもあり、スタンドが僅かでも長くなることにメリットがあります。
加えて純正オプションのグリップウォーマー。
配線の取り回しもスッキリできて良き。
2月にリコールが出た不具合もあって、注文出来るようになったのは春間近。
ただこの時期でも朝晩の冷え込みに活躍してくれています。