
44motor
いい年こいてて腰痛持ちなくせにふんぞり返るより前のめりなライディングポジションが好きな困ったじじい。
20数年ぶりにバイクライフを再開するにあたって大型免許を取得。
あまり乗れる時間も無いし、レンタルバイクで色んな機種を取っかえ引っかえ乗っててそこそこ満足してたのに、勢い余ってMVアグスタF4を衝動買い。
しかし年には勝てずSSの乗車姿勢に腰がついていけず、取り回しにも体力の限界を感じ、もう少し乗りやすいバイクを、と思っていたのにまさかのZZR1400へと中型バイク1台分の排気量増量。
まったくアホなじじいだ。
平日の昼間しか時間が無いので基本近距離のソロツーばかり。


バイクでラーメン🍜 6杯目
西新(祖原)の二郎インスパイア系 麺家 菊二朗
東京在住時代、三田の本店に月1詣でしていた自分的には、ちょっと麺のコシがあり過ぎ、スープのコクも足りずにバランスがビミョーかな。
まあ、ガツンとお腹を満たすには充分なので、ご近所の学生さんとかに愛される店になって下さいな。