
ぺけぺけ
▼所有車種
-
- CrossCub 110
2021年4月
およそ20年ぶりにクロスカブを衝動買いしてリターンライダー。
往復250kmくらいの日帰りツーリングを楽しんでいますが、幻の五速ギアは未だにやらかします(笑)
2022年7月
Vストローム250を増車して、20年ぶりのクラッチ付きバイクで楽しんでいたところ、ふと思いつきで10年以上放ったらかしだった釣り具を手に取って(これ使えるかな)と近場で釣りしたのをきっかけに
釣りの方も再燃してます。
川でのフライフィッシングはまぁまぁの結果だけど、海のほうはサッパリ。いまだに食べられる魚を手にしてません(笑)
食べられるサイズの魚がようやく釣れました!
先週シロギス。
そして小ぶりだけど塩焼きサイズのアジ!
今はツーリングより釣りングが主になってます。。


自分がコタツで昼寝してる時に飼っているダックスフント様が腹の上に乗って寝る事が多いんですが、重たいから降ろそうとするとこのスクーターのような顔をしやがります(笑)
天気いいからコレからクロスカブにドラレコを装着します。
実は先週土曜日に作業を始めたけど、急用ができて中断し、よく日曜日は本降りの雨だったためカブさんは半裸で一週間を過ごしていました。
今日こそ服を着せてやりたいです。