ごっつんさんが投稿した愛車情報(XJ6)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(ごっつん+中免とってすぐ、南の島へ行き、戻ってきた)
  • ごっつんさんが投稿した愛車情報(XJ6)
    ごっつんさんが投稿した愛車情報(XJ6)

    中免とってすぐ、南の島へ行き、戻ってきたら 大型免許取りに行って また、南の島を計画してる、ぶっ飛び初心者ライダーMOMOKOさんから、いみしんな連絡が…
    ごっつん きちゃった(//∇//)
    なんですとー?!
    どこにきたー?!
    なにがきたー?!
    どうやってきたー?!
    ちゃんと聞けば、先日、にゃ〜ちゃんと、モグちゃんを連れて行った、エビフライの白雲に来たとのこと。
    よし行くぞ〜!!
    ってひとっ走り。
    ちょいと、お待たせしましたが無事合流。
    とりあえず、わたくし 仕事中
    MOMOKOさんも次の目的地があるということで、そこからすぐそこの桜並木で撮影会(≧∇≦*)
    ピカピカのエストレイア
    キレイよねぇ
    黄色とオレンジのバイク並べて撮ったらさらに元気出る感じ(//∇//)
    インカム繋げて走ってると、あそこいったことありますか?そこはいったことありますか?と、旅の計画や、今後のりたいバイクの話
    上手く乗れるようになりたいって、ヘルメット越しでも、キラキラが伝わってくる会話。
    うちもバイク乗り始めた頃は こんなキラキラしてたんだろうなぁ…っと、若いライダーを見ながら 微笑んでみる。
    歳食ったわ(≧∇≦*)
    年齢もキャリアも、乗ってるバイクもちがうけど、行きたいとこはいっぱいあるし、見てみたい景色はたくさんある。会いたい人もいるし、食べたいものもあるって思ったら、まだまだ、キラキラじゃ〜ん(//∇//)
    って嬉しかった。
    春のひとコマ
    楽しい時間(o^^o)



    バイク買取相場