
海釣り_714_
GB250 クラブマン
縁あって購入出来ました。
子供3人まだまだ小さいので嫁さんに許可もらうのに説得に説得を重ねようやく単車が我が手に(((o(*゚▽゚*)o)))
元々ドラックスター400 クラシックに乗ってましたが経済的に泣く泣く離したのが13年前の事。
やっぱり単車はいいねぇ♪
子育てしながら海釣りしながらツーリングしてストレス発散(↑▽↑)
気が合いそうならフォローよろしくお願いしますm(_ _)m
1台不動車を格安で貰えたのでレストアしてなんとか調子も良くなりました。リターン前はアメリカンしか興味が無くメンテナンス等の知識も無くただカスタムして乗るだけでしたがクラブマンを手にしてネットを徘徊してYoutubeで大体の知識を詰め込みました。レストアする度愛着が湧き今では良き相棒です。部品が廃盤で揃う限り自分で修理して最後の最後まで乗るつもりで頑張ります(*´ω`*)








今日昼から行動開始🏍³₃
また妹と昼ごはんを食べに赤穂のずんどう屋へ!
結構並んで行列になってると噂されてましたが5分程並んで入れました(≧∇≦)/濃厚豚骨とても美味しく味玉がとても美味でした♪濃厚なんで少しこってり系でしたが汁まで完食⸜(*˙꒳˙*)⸝
そこから一昨日のキラキラ坂へリベンジo(`^´*)
下調べしてくれていたおかげであっさり到着♪道中桜の並木が綺麗でした( •̀ᴗ•́ )/
帰宅して妹の車のタイヤ交換💦
ひと汗かきました(笑)
タイヤ交換後、妹の旦那(@58721 )と合流ヽ(*^ω^*)ノ
久しぶりにバリオスⅡが拝めました♪ (写真8枚目)
可動式のミラーから一体型のメッキ丸ミラーに変えました!振動も抑制されとても良くなりましたが8ミリだったので変換ボルトを使ったので若干ミラーの位置が高いのが気になります💦が、振動が抑えられている方が勝って納得してます(笑)