
しげ坊
事故で廃車し23歳で新車で買い直した二代目VMAX。最近は故障も多くそろそろ買い換えと思いつつも直しながら5X歳まで乗ってしまった。女房より長い付き合いの愛機は何だかんだ言いながら多分乗り続けてしまうのだろう。

昨日はいい天気でした🌞雲はあるが青空快晴。そして🌸👍
いつものコースを軽く流して車検のためバイク屋へ。
週末しか乗らないですが手元にないとやっぱりさみしい😔
車検ついでに修理予定の動作しないVブーストを持って行く前に再チェック。
以前装着していたコントローラを着けたがやはりキーオンで初期動作せず何度かカプラーの抜き差ししなが元に組み直し。やはりサーボモーターの故障かなぁとキーオン。
するとあら不思議。ウィーンとVブーストが初期動作をするではないか😳❗ただの接触不良かぁ~😓
古いからたまにカプラーの端子チェックして研かないとダメだな....と痛感した。
ということで作業が減った分バイク早く戻って来ないかな😆