
m!k!usa
バイクライフ全力で楽しんでます!!!
2018年 中型・大型免許取得.
2019年 VTR250→CB650Rに乗換.天気が良ければ毎週日曜日走ってます.平日走れる時はソロで.
2020年 KLX125増車.林道・デイキャン・買い物に.klxのセルフメンテは少しずつできる範囲で.
CBでのキャンツーも楽しみの一つ!
モトクルはバイク日記、備忘録として活用しています.
最近は自分の投稿しかしてなくてすみません...
20240224更新










昼間は暖かくて春の訪れを感じながら走れたツーリングでした😊
先週に続き福井県高浜市までランチ食べに行きましたよ。ツーリング仲間のリクエストでカキフライです😋今年はこれで食べ納めですね。
カキフライ、かなりのボリュームなんです!!ご飯少なめでオーダーしたけどやっぱり普通に変更です、美味しく頂きました😋
海を見ながら走れたし、写真も撮れて、いつものルートも気持ちよく走れました😆行きは路面濡れてたのでバイクはドロドロ、帰宅して洗車、エキパイ磨き来週に備えます。
2枚目はあえて後ろ姿を!へルメットの後ろの柄が好きなんです♬
次の週末はキャンツーです⛺️🧡
@84600
@97871