
パンドラ
チャンプ→FZR250とYAMAHAを乗り
この度約30年振りのリターンです。
乗らない間に雑誌等でチラ見して憧れてたドラックスターのオーナーになりました。
その後
3年6000km走行し、一旦売却しました。
ドラスタの重量とクラッチ操作に疲れビッグスクーターにしました。
2025年式XMAX250です。
CHAMP以来40年振りのスクーターですが、大きいのでちょっと慣れるまで時間かかりそうです。


お花見ツーリング
ココはまだ七分咲きくらいでした。
週末一気に咲いて今週と来週で行く場所間違えたかも知れない‼️
中古で取説なく、納車2ヶ月経過して初めて時計表示の仕方を偶然知る(笑)
で時刻合わせて写真撮ったら2:32の『:』が点滅して消えてる瞬間の写真でした。
ネットで機能見て時計機能あると書いてあったけど表示の仕方を知らず、たまたま距離をリセットするボタン間違えて左側長押ししたら表示されて
でも、何をして表示されたのかわからなくて理解するまでいろいろ押してました。