
macha-kun
20年ぶりにバイクに跨り、色々な偶然と不運幸運を抜けて大型二輪免許を取得。小さい頃から憧れたハーレーを駆ることに。ミッキーロークのようにスタイリッシュではないけれど、愛馬でどこまでも走っていきたいミドルエイジ。仕事の都合により走って楽しい福島から走って楽しい西多摩に帰還。
【BikeBeerSpaチャンネル“一番星”】
https://www.youtube.com/channel/UC00eLGuBMNwqGDncCNyB3UQ
バイクとビールと温泉のインプレを手探りではじめました。


暖かくなってきましたね。
ツーリングというほどのものでもないのですが、ふらっとライコランド川越ネイキッドに行ってきました。
行きはR16から、帰りはR397から飯能を抜けてきました。
R16はやはり大動脈なので車が多いですね😖
R397はおそらく秩父帰りのバイクが多かったです。
本格的なシーズンの到来ですね、楽しみです😁