
ドザえもん
ヨーグルッペをこよなく愛する愛飲団体!? タヌキック教 長崎県支部に所属し、ヨーグルッペとモトクルの普及活動に尽力しております!
巷ではヨーグルッペの事をストローで吸引し、何度も繰り返し欲しくなる、常習性の高い、白くて怪しいブツなどと揶揄されておりますが、決して怪しい者ではございません!
※すみません・・物でした!
『顔の見えるモトクル』が我々タヌキック教徒の願いです!
ペンネームと顔を繋いでモトクルの楽しさを世に広めるために九州一円飛び回っております!!
教祖は時々九州を飛び出しておりますが・・・
目立つバイクですのでお見かけしましたら、お気軽にお声掛けください!
タヌキック教に勧誘させていただきます!








今日は春を感じる旅にしようと出発‼️
まずは阿蘇くまもと空港へ。
空港周辺は秋にはコスモス、春には菜の花が綺麗ということで行ってみました。
菜の花は、ちと期待外れ・・・
でも滑走路周辺道路は土盛りされてフェンスもなく眺め抜群‼️
気付けば一時間も飛行機の離着陸を眺めてました。