









ポケモン GETだぜ!!
ということで、ついにきました。
東海地方初!三重県にポケふた(//∇//)
全部で、7枚くるみたいだけど、まだ、4枚しか設置されていないので…とりあえずコンプリート(*ノ´∀`*)ノ♪
だがしかし、ミジュマルってだれ(笑)??
やはり、一番のポケモンは、ニャースですよ!!
家を6時半に出て順番に南下。
松阪の河津桜は、朝7時でもカメラマンだらけなので、外れた場所で、1枚記念撮影。
津→お伊勢さん外宮 のポケふた
とある鳥羽のごはんやさん。
漁師丼 1100円
って きた丼
さすがに、これはダメですわ
たまたまだということを、祈りたい。
いくら安くても
血合いの部分、スジスジの部分
主婦ならピンとくる スーパーなら、加熱用に置いてあるっぽい魚。
珍しく 残念な朝ごはんから気を取り直して、鳥羽→志摩ポケふた
フタまで歩いていく途中に、めちゃくちゃフレンドリーなにゃんこに遭遇∩(^ΦωΦ^)∩
にゃんこドアップにツーショットをとるつもりが、普通に失敗(≧∇≦*)
まあ、可愛いからゆるす。
そこで、寝癖がそのままなのに気づく。
さぁ、久しぶりにバールロードでも走ってこ〜って走ってたら 面白展望台が、めちゃキレイになってますやん。
パールロードでひかれて命を落としたタヌキちゃんを、ここで供養されております。
その祠も 立派になって(o^^o)
とりあえず100円入れて手を合わせてみた。
パルケエスパーニャでも、マンホール。
そして、モトくるメンバーの マンホール情報求む!!
鳥羽で赤福食べて帰ろうと思ったら…更地になってた(≧∇≦*)
いったい、どんだけ鳥羽来てなかったんだろう(//∇//)
そして、本日の最後は またまたバイク屋さん。
この前、ベアリング交換したのに、また同じ症状が…、
また、800キロでっせ。
さすがに、バイク屋のにーさん、困ってた。
僕の作業ミスなら簡単なんですけど…
なんて気弱なΣ(゚д゚;)
しっかりして〜!!
で、また、同じ代車で帰宅。
代車乗り回すわけには行かないから、しばらく高速乗れるバイクで、遊ぶかな(≧∇≦*)