
カ ミ カ ゼ
岡山県でヂスペケ(GSX-R1100・1991年式・M型)に乗ってます♪
173cm・68kgの肩幅がっちり系の雨男です。
2週間に一度ぐらいのペースで一本松展望園に行ってます。
新岡山港〜児島湾大橋辺りにもたまに行きます。
威勢のいいハンドルネームを名乗って名機油冷ヂスペケに乗ってますが腕前は超絶下手っぴです。
1980年代後半~2005年ぐらい?のレプリカバイク、スーパースポーツ系バイクが好きです。
無言フォロー、失礼致します。
こちらは無言フォローオッケーです♪




金甲山に登ってすぐ降りて、小豆島には行かないけど新岡山港~
岡山県は今日から気温がぐっと上がったからか、フェリー乗り場には観光で小豆島に行く車がかなり停まってました。
小豆島に行くのってフェリー料金すごく高いのに、みんなお金持ちなのね~
児島湾大橋の上で手を振ってくれたバイクの方々ありがとうございました~♪