




おかえりなさーい!
Z125pro(//∇//)
身代金13653円を支払い 晴れて自由の身に(≧∇≦*)
ここは、他の作業がある時は、オイル交換の工賃とらないんだねー。
ありがたや、ありがたや。
ほんとは、ゆっくり迎えに行きたかったけど、仕事が長引き夕方5時のお迎え。
借り物のZ125proには、スクリーンも、グリップヒーターもなく、もろに、風が 腹に当たりお腹壊すかと思った(笑)
ブロックタイヤに交換したら、燃費は落ちるし、今までどうりのカーブの曲がり方じゃ タイヤ食いつかんし…
まあ、それでも、自分のバイクが一番です。
バイクお迎えなんだかんだ してる間に お客様から 単独事故で首の骨と、鎖骨を骨折し、入院との連絡。
大事に至らないことを祈る。
事故歴のある自分が言うのも変だけど…
減らせるリスクは減らして欲しい
備えられることは、備えてほしい
心のブレーキをかけて欲しい
大事な人を泣かせないで欲しい
仕事柄 事故連絡が入ります。
そのための 保険だけど やはり連絡が来ると 状況を聞くのがコワイ。
バイクは、少し臆病なくらいで、たのしんでください。
自分も今年バイクに乗り始めて20年。
事故したのが10年前
また、節目の10年だから…
心引き締めて 楽しみたいと思います(o^^o)