
ひろ兄
21年4月スタート
はじめまして、前から少し気になってましたがこういったものをしたことないので不安ですが、まずは御試しで始めてみました。宜しくお願いします。
愛知は三河地方でのんびり走ってます。
バイクはSSで、モータースポーツ観戦に鈴鹿や富士に良く行きますが、ゴールド免許切らしたことない超安全運転ライダーです。
まわりにバイクやモータースポーツに興味のある人が少ないので、ここでつながれたら嬉しいです。もちろん、ご一緒に走れたら最高です。飛ばさない方に限りますがm(__)m
無言フォロー、グー連発お許し下さい。
自分は大歓迎です!









「雨なんですけど…😒」
昨日は@ひまなひとさんと、御朱印ツーリング。
北の方はまだまだ路面が心配なので知多方面へ。
待ち合わせの道の駅「岡ノ山」にはバイクが40台程😲
まずは、知多方面に行く前にそこから近い三ヶ根観音へ。
三ヶ根山スカイラインの有料区間内にあります❗
書き置きの御朱印もありますが、
せっかくなので直書きして頂きました。
25分程掛かるとのことで、その間に写真撮影📸
少し霞んでましたが二人には貴重な晴天☀️
…なんですが、雨降ったんです⁉️この空で😰
カッコ良いブルーインパルスのヘルメットのてるてる…。
良く見ると笑顔と言うか…、苦笑いしてんなコイツ…😒
そんなこんなでしたが、素敵な御朱印を✌️
納経所の方に雨男と話すと…、
「今は畑もカラカラなんで恵みの雨ですよ😁」
…と、まぁフォローして頂きました。
知多方面に出発しようとすると@やーさんから連絡が。
「今、どこ走ってる~?」
内容濃すぎて続く…✌️