
きよちゃん
突然オフロードバイクを始めました。バイク自体も20年ぶりです。ケガをしないよう頑張ります。オンロード750ccと外車の1300ccも乗るようになりました。事故の無いよう乗っています。

初めての北海道ツーリングに行ってきました。
お盆休みを使って、イッシーさんと2人で初めての北海道ツーリングに行ってきました。現地2日間走行でしたが気持ちよかったです。
8/11の夜仕事が終わってから高速で敦賀港に向かい新日本海フェリーで8/12夜に苫小牧へ、そのまま苫小牧宿泊、8/13は占冠、富良野国道、旭川から留萌へ向かい宿泊、8/14は留萌からオロロンラインで小樽方面積丹半島周遊で小樽泊、8/15に小樽から新潟に帰ってきました。新潟から長野は十日町経由国道117号線、そのあとは高速で名古屋に帰ってきました。