hammerさんが投稿したバイクライフ

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(hammer+hammerです。 恐らく、なんの制約)
  • hammerさんが投稿したバイクライフ
    hammerさんが投稿したバイクライフ

    hammerです。

    恐らく、なんの制約も無ければ盛り上がっていたであろうSSTR2022。
    今回は5月21日と28日が日程指定でそれぞれエントリー3,700台。
    22日〜27日が期間中好きな日に出発、が1,481台。
    期間中の合計が8,881台となっています。
    エントリー受付から24時間が過ぎた時点でオープン出発の方がキャンセル待ちとなっていますが、21日と28日はいまだ受付中となっています。


    コロナ禍だからエントリー台数を気にしてしまうのと、イベント参加による人員増も考えて躊躇しているんだろうなぁ…と容易に想像がつきます( ;´Д`)


    さて、そんな中でも早々に28日のエントリーを済ませた自分ではありますが、正直なところ職場に許可をもらってないんですよね( ̄▽ ̄;)
    今後の自治体や政府のマンボウ対応と、そこら辺を踏まえた職場の「対応要領」によっては、自分も急遽キャンセルとなってしまうかもしれませんが( ;´Д`)

    しかし!コロナを気にしてエントリーを躊躇し、後々参加できそうだから登録すっか!と思っても、その時には受付終了してる可能性も…
    なので、後先考えずにとにかくエントリーしたと言うね( ̄▽ ̄;)(笑)

    とりあえずエントリーしたからには、参加してゴールを目指すのが我々チャレンジャーなんですが、改めてルートを検索してみた。


    これ、ゴールできるんか?( ;´Д`)


    初めて参加したのは2019年で静岡県浜松市に住んでいた時。その時は初参加と言う事もあり、事前に詳細なルート設定をしていたものの、休憩時間を多めに取ってしまったり途中で不慮の事故に遭われてしまった方もいてルート変更を余儀なくされてしまった事もあり、浜松から千里浜なぎさドライブウェイまで11時間もかかってしまった。
    しかし今回、改めてルート検索してみた。そしたら…


    高速使って9時間42分ですと?
    下道オンリーなら…



    16時間49分て( ;´Д`)
    これ、どうやっても時間内にゴールできんヤツやん…_ノ乙(、ン、)_

    2019年に参加した時、最長の参加者が青森の大間と九州の指宿?だっけか?
    絶対無理やろ( ;´Д`)
    どんだけ強靭な肉体と精神の持ち主なんや…( ;´Д`)


    #SSTR
    #SSTR2022
    #サンライズサンセットツーリングラリー
    #千里浜なぎさドライブウェイ
    #千里浜で会いましょう

    関連する投稿

    バイク買取・中古バイク査定ならグーバイク買取。相場検索、専門家のサポート