
ダイスケ
上田近郊に住む還暦過ぎた変なオヤジです。
若い頃は自転車乗りだったので、バイクはコンパクトで小回りが利くのが好きです。
相棒は10万キロ超えの2008年製ベスパGTS300で、通勤からツーリングまでこの1台だけです。
ワガママが利く下道ソロツーが好きですが、たまにアホみたいな距離を耐久ツーリングと称して夜行日帰りしてます。
GTSは軽快で長距離も疲れ知らずで快適! 見た目とのギャップが違い過ぎでヒジョ~に良く走ってくれます。
グルメとはほぼ無縁で、走るために食べられれば良しと考えてますが、マスツーでは食事も楽しみの一つですね!
大勢のミーティングや多数台ツーリングは無理。 私が楽しめるのは多くて5台くらいかな〜










バイクネタではありません😅
2016年秋の車山
我が家にシトロエンがやって来て初めて知った、毎年秋に車山で開催されていたフレンチブルーミーティングでの写真です!
フランス車ならではのユニークな車が集結し、旧車や珍車、食に雑貨などとても面白かったです😄
中には日本車のエンブレムの上に、シトロエンのエンブレムを手書きした紙をセロテープで貼り付けた珍車まで😅
シトロエンスイーツも🍮
昨年はコロナの影響でオンライン開催?となった様ですが、また車山で開催されたら行きたいです😄