
岩瀬
▼所有車種
-
- WR250R
モトクロス上がりのオフ車好きライダーです。
公道で乗るオフ車はバイクを汚したくないのでタイヤをロード用に履き替えロード専門です。
休日が不定休で土日はツーリング仲間がいますが平日は仲間が居ないのでソロツーリングしてます。
同じソロでツーリングされておられる方に声を掛けさせて頂くことがありますがそんな時は宜しくお願い致しますm(__)m










こんちゃ(^-^)/
先日の土曜日モトクルおっちゃん連合でツーリング行ってきましたよ👊😆🎵
@94656ちゃん
@山ちゃん
@もびたさん
名古屋市の八事に有る地元では有名?!🙄な「喫茶 マウンテン」でランチ集合‼️
変わったメニューが設定されてると言うことで迷わず(いや、迷った😅)期間限定の甘口いちごスパをオーダー!!😝(1200円税込)
マズっ💦💦😫
つーか、甘くて温かいメニューはランチじゃない!
デザートです😫
人それぞれ好みが有るので否定はしませんが温かいフルーツワタシはナシですね👊😆
(フルーツはやっぱり冷たい方が美味しい😋)
他の連中😝は普通にピラフとスパゲッティーをオーダーしやがっった😫💦💦(冒険して下さい👊😆)
その後山ちゃんの案内で知多半島(内海)の37Café でTバックタイム!!
じゃなくてティータイム☕😃☀️
(4人共Tバックが好きなのは言うまでも有りません😁💞💞)
メニューは若干高めですが、とにかく雰囲気とロケーションが最高です👍👍
黄色いアメリカンバスで注文をして海が一望出来るウッドデッキでTバックいや、ティータイムは癒しの時間を過ごせること間違いナシ☝️☝️(女子と来たい😝)
知多半島に行かれることが有る方は是非お立ち寄り下さい👊😆🎵
今回のツーリングで驚いたのはいちごスパはもちろんですが37Café に来場の方の
「これぞスーパーカー‼️」
ってのには驚きましたね!!😆
知る人ぞ知るフェラーリ512BB(ベルリネッタボクサー)
ランボルギーニカウンタックと同じ時代のスーパーカーです👍👍
(見れただけでも幸運😝)
今年初ツーリング‼️
気の合うおっちゃん同士で楽しかった~(^-^)/♪♪