
篠豆 豆太郎
45歳で中免55歳で大免を取得した60歳後半の徘徊ソロライダーなのです。不思議と周りの友人仲間にバイク所有者がいません!家族からは危ない危ないとタンデムしようか?と言うと死にたくないと否定的。
気付いたら今まで125~750ccまで15車種取っ替え引っ替えした自称馬鹿な落ち着かない歳をとっても車とバイクは男のロマンなのです。
全国の皆様宜しくフォローお願い致します。(30年程前の写真より)










今日の日中は14℃もあり暖かくVスト君をバッテリー🔋コードを外し冬眠から目覚めさせて
柳川市の下げもんと川下り見学に筑後川河川敷道路で快調に気ままなソロツーしてきました。
久々のバイクはやはり🏍楽しかった‼︎
明日から☔️で寒くなるとの事。
バッテリー🔋繋いでVスト君あと少しの冬眠に入ります。