
ichi says...
RG50ガンマからはじめて、色々なバイクを乗り継いできましたが、最近はF800SとYB-1に乗っています。
幸いなことに、この30年ほどは転倒や事故もせずに済んでいるので、この調子で最後まで楽しんでいきたいものです。
この度ふと思い立って日記代わりにモトクルを始めることにしました。よろしくお願いします。



晴れていたのでエフハチのリハビリがてら、道の駅「スプリングスひよし」にやってきました☺️
でも晴れ予報だったのに、狐の嫁入りにあってしまいました!(写真だとよくわかりませんが)
どうも最近のエフハチは天候にも恵まれない感じです😭
温泉にも入ろうかと思っていましたが、天気も考慮して豆乳ラーメンを食べたら、早めに引き上げることにしました。
小雨は残念でしたが、エフハチも楽しめたので、帰ったら洗車でもしてやろうと思います😄